SSブログ

ジェニファーローレンス icloud事件 流出画像探し方 [芸能]

ジェニファー・ローレンスの流出画像が問題になっていますね〜。

過激な画像も含めて、おっぱい画像から、顔の写真から
生足写真・・・

ジェニファー・ローレンスざんまいの写真の数々。

これはいかん!と思いますが、

見たくなるのが、「ひとのこ」みんな興味あります。

拡散しちゃだめですが、見るだけならいいでしょ?!ってことで、

ジェニファー・ローレンスの icloud事件で流出した画像の探し方講座です(^_^;)



知っている人もおさらいしてくださいね。

探す時は、yahoo だと半端ですよ。
グーグル画像検索で探してみてくださいね。

googleの画像検索で探す時ですが、

必ず以下の通りやってね。

そう
「セーフサーチを外す」
です。
ジェニファー・ローレンス流出画像を探す方法

グーグル画像検索をしたら右上にセーフサーチって文字がみえます・・・。



不適切な検索結果を除外のチェックを外してジェニファー・ローレンスの流出画像を探す.png

ここを触って、セーフサーチの
不適切な検索結果を除外からチェックを外して下さい。

そしたら、出るわ出るわ〜。


で、口を酸っぱくしていっておきますが、

見るだけならOK〜。

拡散はダメですよ。


訴訟問題になるかも・・・と
騒がしくなっていますんでね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。